人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday


Happy birthday_e0159029_1823289.jpg


2月10日は真ん中の娘のお誕生日でした。
お誕生日のお祝いに可愛いちりめんのお人形をはじめ、
うれしい小包が届きました。

今回はうさぎちゃんと、這い這い人形です。

私も娘が学校に行っている間にご自慢の吊るし飾りや
ひな人形を出してお誕生日会の準備をしました。



Happy birthday_e0159029_18173553.jpg
バースディ ケーキはhiroちゃん担当。
一度食べてみたかったRefrain Refrainで予約
プチシュウの可愛い飾りがポイントのデコでした。



Happy birthday_e0159029_18463829.jpg
今回はデザートに力が入ったお誕生日会で
まるちゃんから沢山届いたりんごで
温かいりんごのデザートをつくりました。
リンゴとバナナをスライスしてバターで炒め
春巻きの皮で包み揚げます。

熱々、さくさくの上にアイスクリームとシナモン
メイプルシロップをかけていただきます。

8歳のお誕生日会も楽しく賑やかに過ごしました。

by eclu-3 | 2009-02-11 18:56 | ほのぼの
<< ご自慢の吊るし飾り 久々の。 >>