人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロゴロ夏野菜のミネストローネ

ゴロゴロ夏野菜のミネストローネ_e0159029_22495620.jpg

末っ子ゆうくんが学校で育てたプチトマト。
たくさん収穫できました♪

ゆうくんのお友達の海くんママから
たくさんの夏野菜差し入れもらったので
じゃがいも・ズッキーニ・ベーコンなどなど
たっぷり野菜をいれてコトコト煮込みました。
子ども達も大絶賛♪

まだ青々しているトマトが赤くなったら作ってね〜
リクエストいただきました!!

ゴロゴロ夏野菜のミネストローネ_e0159029_2254316.jpg

合わせていただいたお豆さんでスパサラ♪
お野菜の甘みでとっても美味しい〜
歯ごたえもあっていいかも〜
ちょっとマイクロトマトをあしらうと…お洒落でしょ♪

ゴロゴロ夏野菜のミネストローネ_e0159029_2311210.jpg

姪っ子ちゃんがディズニーに遊びに行ってきた〜と
たくさんお土産送ってくれました♪

いつも何かとありがとぅ。

メンズたちにお揃いのストラップ。
パパと長男と次男だろうけど…くぅちゃんの味気ないチェーンカラーに
着けてみました♪

ちょっとウエスタン風でかっこいい〜
イケてるわんこみたい♪

ゴロゴロ夏野菜のミネストローネ_e0159029_2354240.jpg

ちょっとピンぼけだけれど〜。
こんな感じ♪
ターコイズミッキーは小さなミラーなんですよ。
くぅもきっと喜んでるはず♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加中♪
クリック頂けると嬉しいです♪

by eclu-3 | 2012-07-10 22:48 | おいしいもの
<< 給食のバケツを愛用 おひさまキッチン >>