人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとっ スキー場がドッグランになるんです♪

なんとっ スキー場がドッグランになるんです♪_e0159029_2023556.jpg

どぉ〜ですか!!広いでしょ〜。
ここは冬場はスキー場なんですよ。
この久万スキーランド松山からは三坂道路が開通したので
とっても短縮で遊びに行けるようになりました♪

なんとっ スキー場がドッグランになるんです♪_e0159029_2040935.jpg

ドッグランは大型犬用・小型犬用と分けられていて
家のような大型犬が家族の場合はありがたい心使い。
(…でも最終的には入り乱れ小さい子達も一緒に遊んでいましたが:笑)

ドッグラン以外のゲレンデもお散歩OKなんですよ。
めっちゃ傾斜でmamaは重力にめげてしまいました。
次回は上まで制覇するぞ。
なんとっ スキー場がドッグランになるんです♪_e0159029_20515794.jpg

こちら久万高原町は標高も高いので避暑地としても最高。
これから暑さが厳しくなると毎週通いたくなるなぁ〜。
1ワン500yenで1日遊べるんだからありがた〜い。

なんとっ スキー場がドッグランになるんです♪_e0159029_2057076.jpg

本日ドッグランお供のちびっ子は家の末っ子オンリ〜だったため
スタッフの方が至れり尽くせりのサービス♪
かき氷を注文してお兄さんにじゃんけんで勝ったら
良い事がおこるよ〜なんて遊んでもらい
見事じゃんけんゲームでかってソフトクリームおまけしてもらいました〜。
ありがとうございます!!

色んなゲームやサッカーのコーチまで。
ワンコ時間に飽きたちびっ子の相手まで…(汗)
大変お世話になりました〜。
また遊びに行きま〜す♪

明日はドッグランであったかわいいお友達紹介しますね♪





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪
by eclu-3 | 2012-05-27 21:06 | 愛犬
<< 高原ドッグランで出会ったおともだち 御髪の伸びが早いようで… >>