人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いもの♪きっと見つかります!!

可愛いもの♪きっと見つかります!!_e0159029_2291335.jpg

本日はママ友&手芸部講師でお世話になった
dorpさんの参加するイベントへ出かけてきました。
私も手仕事は大好きなので♪いいお勉強です。

皆さん素敵な作品ばかり〜。
遊びに来ていたゴールデンレトリバーちゃん。
可愛いお洋服ワン子の森ガールだわっ。

可愛いもの♪きっと見つかります!!_e0159029_22292596.jpg

C'est mignon!(セ・ミニョン)さん

我が家のクゥも次回オーダーお願いしま〜す。
ナチュラルテイストでめちゃ可愛いです。
次回は本人連れて行きます(笑)

可愛いもの♪きっと見つかります!!_e0159029_22372774.jpg

こちらはワン子シリーズが大人気のdropさん

子ども達が幼稚園時代にお世話になった師匠です♪
私もオーダーしちゃいました。
かなりの無茶ぶりですみません。
もちろんくぅちゃんモデル。

大きい子と小さい子を作っていただきましたが
小さい子が好きでお散歩バック用にgetです。

大きい子お嫁にもらわれるといいんだけれど…。

お散歩バックのクゥモデルは近々紹介しますねぇ〜お楽しみに。
可愛いもの♪きっと見つかります!!_e0159029_22454630.jpg

こちらは羊毛作家さんのミニミニ作品。
超つぼにはまりました。
めちゃ可愛い♪

なんと子ども達が同じ小学校のママさん♪
子ども達が兄妹揃って仲良し…大変お世話になった方でW驚き!!

すっごく悩んだ結果鳥かごの作品をget♪
こちらは次回紹介しますね〜。

明日も開催されますのでお近くの方はぜひぜひ
可愛いもの見つけにお出かけしてみてくださいね〜。

詳細はそれぞれの↑赤い文字をクリックしますとそれぞれの
作家さんのblogへジャンプしますので詳細はご確認くださいませ♪

今日は楽しいひと時をありがとうございました〜
明日も頑張ってくださいね♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪




by eclu-3 | 2012-04-13 22:55 | おきにいり
<< 素敵なガーデニングショップ ドッグ・ラン♪ラン♪ >>