人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつけ教室(パピークラス)

しつけ教室(パピークラス)_e0159029_2147302.jpg

土曜日は2回目のしつけ教室でした。
小型犬が多い中〜本日はスタンプーの白ピー君とのご対面。
後は先週も一緒だったダルメシアンのダル君
子犬で大きいのはクゥを含めて3ワンかな…。

クゥはワンコには積極的。
むしろ追い回すくらい下手したら"うざい子"かも。
みんなにアタックしていきます(笑)

ピー君はめちゃめちゃ控えめな感じだし
ダル君も超控えめ&大人しい性格。

色んな人に慣れるという時間があり円を作り
ハンドラー(飼い主)さんを交換します。
ワンコだけを延々と左回りに渡して行きます。

この時間はあんなに社交的なクゥが…ママじゃない人に引き渡され
キャインキャイン
クィ〜ンと泣きまくり。

他の子は大人しくいい子いい子されてるのに(あらら…)
私に依存心が強すぎると言われちゃいました。


クゥにとっては色んな事を学べる環境のようです。

しつけ教室(パピークラス)_e0159029_22102113.jpg

ピィ君です。
もこもこ&ふさふさです〜
カットによっても雰囲気がちがいますよねぇ〜♪
しつけ教室(パピークラス)_e0159029_22145624.jpg

インストラクターの先生のパートナーリッキー君
サラピー犬としても活躍しているようで
それはそれはおりこうさん♪

しつけ教室(パピークラス)_e0159029_22212225.jpg

やんちゃ盛りまっただ中ですが、また来週が楽しみです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪




by eclu-3 | 2012-02-13 22:27 | 愛犬
<< Happy Valentine... 切ないお誕生日 >>