人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のカフェモーニング♪

久々のカフェモーニング♪_e0159029_2302361.jpg

年の瀬は恐ろしいスピードでやってきますね〜
一日24時間じゃ足りない…。
今朝は家族5人が揃ってゆっくり時間がとれたため
ちょっと贅沢にモーニングです。

引立てのコーヒーとマフィンサンド。
こういうご褒美が母は一番嬉しい〜。

ちょっと心苦しいのは1ワンを残してのお出かけ。
まだまだ1ワン留守番は可哀想でついつい気になります。

久々のカフェモーニング♪_e0159029_23204396.jpg

今月は末っ子と私の誕生日月で
何かと皆が好きな物ばかり食べ続けてる感じ(苦笑)
その上…クリスマス意識した
高カロリーなチキン料理…ホールのケーキ三昧などなど。

久々のカフェモーニング♪_e0159029_2343435.jpg

こちらは桐箱入りのいちご〜
宝石みたいに輝いておりました。
お味も最高ぅ〜♪

この時期は特に体重計に乗るのが怖い。

愛犬のエスクードは庭のランで満足気味(笑)
これから本格的なお散歩でダイエッターママの
いい相棒になってくれると期待してます♪♪♪♪♪♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪




by eclu-3 | 2011-12-29 23:48 | ふだん
<< ワン子と大晦日 はじめての。 >>