人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵ギフト週間♪

素敵ギフト週間♪_e0159029_23231410.jpg


先日のバレエの発表会お祝いのかわいい花束届きました〜。
12月という事もあって少しクリスマス風なアレンジ。

甘すぎずどちらかと言えばクール(カッコいいブーケ風)

素敵ギフト週間♪_e0159029_23304959.jpg

こちらはサプライズなアレンジ♪
可愛い姉妹とmocoママより〜
ピンク系でサンタピックがいい味出してます〜。
しばらくは花のある生活で潤ってます。

素敵ギフト週間♪_e0159029_23373850.jpg

土曜日にエスクードのワクチン接種へ行って来ました…。
獣医師よりスタンプ〜はめちゃめちゃ賢いから
成犬になるまでが勝負…ぜひ従順で躾の行き届いた教育をと
プレッシャーいただきました(汗)


できたら毎日のブラッシングや
お手入れは飼い主が向き合ってやると良いとの事。
(何よりもいい躾だとか…かなりの時間忍耐を要されるので)

ト…トリマーの資格なんてありませんけど素人でもカット出来るのかしらん。
少しづつ色んな事をお勉強ですね。

しばらくはプロと青空カットの併用かな?(いつかはママが庭で散髪か?)
今日は耳掃除の巻
大人しく気持ちよさそうにしておりました♪

お散歩デビューは10日後です。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪




by eclu-3 | 2011-12-11 23:55 | ほのぼの
<< 少し早いクリスマスプレゼント♪ くるみわり人形(バレエの発表会) >>