人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみわり人形(バレエの発表会)

くるみわり人形(バレエの発表会)_e0159029_95747100.jpg

先日の日曜日娘のバレエの発表会がありました。
こちらの教室は4月に変わったばかりでしたが
先生のご好意で発表会に一緒に参加させて頂く事になりました。

彼女が一番お気に入りの衣装♪

くるみわり人形(バレエの発表会)_e0159029_106032.jpg

第3幕のくるみわり人形のシーン。(リハーサル場面)
こちらは大人の生徒さん達の雪の精〜
とっても奇麗なロングチュチュでうっとりです。


大きな会場で初めての発表会
緊張もあったでしょうがそれ以上に達成感や喜びの方が
勝っていた事と思います。
次は2年後だから中学生になってるかな〜。

一緒のステージで踊ったお姉さん達のように
しなやかで奇麗な表現出来るといいね。


くるみわり人形(バレエの発表会)_e0159029_1017269.jpg

同じ日に敷地内の城山公園にてドッグアジリティが開催されていたようです♪
娘は自分の舞台そっちのけに気になって仕方がない様子でした。

エスクードを迎えてわんこアンテナはり巡ります(笑)
我が家も基本くらいはきっちり躾しなくては…。
人なつっこくて落ち着きのあるスタンプゥ〜ちゃん。
今のところ悪戯なやんちゃぶりはないけれど
もう少し経ったらやんちゃになるのかなぁ〜?

今日もぬいぐるみのように丸まって足下で爆睡中です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪




by eclu-3 | 2011-12-08 20:48 | ふだん
<< 素敵ギフト週間♪ 新しい家族やってきたぁ〜。 >>