人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリウッド女優も?

ハリウッド女優も?_e0159029_21494526.jpg

こちらハリウッド女優もご愛飲と
パテシェtomoの真か嘘か?
微妙なキャッチコピーのスパークリングジュースのお土産。

ネットで情報探すものの、そういったコメントは見あたらなかったけれど(笑)
アメリカでは爆発的人気だとか!!

ロハスなドリンク。
確かにいやらしい甘さのジュースとは違い
子供には微妙な受けでしたが身体に優しい炭酸シュース♫
ビールが飲めない私。
たま〜にシュワシュワ飲みたい衝動に駆られた時いいかも♪

瓶のデザインも可愛いし並べて1輪指しに使おうかな。
ハリウッド女優も?_e0159029_221890.jpg

今日は7/1 街は"sale"の嵐
私もいそいそとお目当ての靴を目がけ〜go!!

久々にお街に出たのでお気に入りの花屋さんに立寄♪
今日もサービスブーケありました。

早速グリーンが基調のミニブーケをセレクト。
ちょこっとした花合わせが斬新で楽しい。

キッチン横の末っ子のスペースに飾ってとおねだりされて…。

ハリウッド女優も?_e0159029_22203059.jpg


はいこのとおり。
小さい5歳児。

3人の中で一番反応が細やかで
男児なのに花が好き。

むむむ。微妙〜。
彼はにこにこのご機嫌なのであります。


by eclu-3 | 2010-07-01 22:35 | おいしいもの
<< おいしぃ〜。 はまってます〜。 >>