人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンマークより

デンマークより_e0159029_9384448.jpg

昨夜はサッカーのワールドカップ
カメルーン戦がありましたね!!
サッカーあまり興味ない私もついつい見入ってしまいました。


先日のwedding partyで久々に再会した"いとこ"達
デンマーク在住のいとこも 遠路はるばる戻ってきました。
もしかしたら十数年振りくらいの再会かも??

お土産に可愛い吊り飾り(ペーパークラフト)を頂きました!!
デンマークの国旗があしらわれています。
これで我が子はデンマークの国旗覚えてくれたのかしらん?

アンデルセンやロイヤルコペンハーゲン
子供のおもちゃレゴで有名な国ですね。
日本の梅雨がデンマークの真夏並みらしく彼女はすでに
"熱い、熱い"とキャミソール姿でした(この時期、日本じゃ浮く格好ですね:笑)

ワールドカップでは世界ランキングでは格上のチームですが
何とか健闘してもらいたいですね♫
デンマークより_e0159029_1002218.jpg

昨日でアトリエモデルのバイト終了しました。
水彩画で仕上げる方、油絵、鉛筆、筆〜
それぞれの画材で"私"が完成されました♫
どの作品も個性が出ていて楽しませていただきました。

ラフスケッチを練習されていた方の作品を
記念にいただきました。

こんな機会きっとないでしょうから大切にしたいと思います。
アトリエの先生をはじめ生徒の皆様本当にお世話になりました!!


by eclu-3 | 2010-06-15 10:11 | おきにいり
<< わぁ〜い。 wedding party2 >>