人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Congratulations

Congratulations_e0159029_21103223.jpg

本日は末っ子が通う幼稚園の卒園式でした。
お天気にも恵まれ、晴れ晴れしいよい1日でした。

この園には足掛け9年通ってもう主になりそうな勢いですが(笑)
9年も通いながら
プライベートでも初めて
会ってお茶したり双方の家にでかけたり親密にさせて頂く
友人ができた貴重な年でもありました。

たくさんお世話になった方々への"ありがとう"を
どうしてもnacchiさんのメレンゲを添えたくて焼いて頂けないかと?
厚かましさは承知の上でお願いしました。
(おばちゃんになると怖いくらい何でも言えますな)

低予算で本当にメレンゲだけで
ラッピングもセロハンテープで止めた感じで全然かまわない〜なんて
(そんなこたぁ〜N's Kitchen**の名にかけて出来ない行為でしょうが)
安い注文だったのに、こんな餞の素敵なタグまでこしらえてくださるなんて
私だったら絶対せんだろう〜

nacchiさま貴方はすごい!!

納品物を見て"きたぁ〜"(織田裕二風にさけんでみてください!!)ふるっ。
まぁ、そんな心境です(笑)


Congratulations_e0159029_21444198.jpg

私のオーダは美しいメレンゲのみでした。
納期的な事や予算の兼ね合いも含めて。

なのに、やっぱりね、またしても想定外"試作ですからぁ〜"と
にこやかな笑顔で微笑むnacchiさん。
いやいや絶対この日の為に考えられた
桜餡とクリームチーズのカトルカール
に違いない!!

そうして彼女がちょっとしたチラリ演出で使う桜のお砂糖の小瓶まで
セットされてありました。

ぼ〜っとしているようですが私はすべてお見通しです!!

私の思いを汲取って頂いた上に本当に淡いピンク色の
計らいを添えてくださったnacchiさん♡



Congratulations_e0159029_2283288.jpg

憧れのsweet'sと共に私らしい何かと?言えば
考えたあげく最近までお稽古してた"花"
リネンやコットンで作ってみました。

送る人のイメージを私なりに布選びも考慮しました。
卒園して離ればなれになっても
ふと、この花を見て私を思い出してくれると幸いに思います。

仲良くしていただいたママ友の皆様ご卒園おめでとうございます。

nacchiさんたくさんのお力添え感謝いたします。

by eclu-3 | 2010-03-19 22:22 | おきにいり
<< あっというまの3月 まごころ >>