人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況の予感。

大盛況の予感。_e0159029_1428233.jpg


昨年素敵な引き合わせでお世話になっている
nacchiさんが3月1~3日の3日間、カリスマりんさん
HOMEというイベントをされます!!

先日勝手なお節介物を届けにnacchiさんの自宅のポストまで
"そうれっ"とポストに配達物を郵便局員ばりに入れようとした
そう、そのとき
私宛に可愛いメッセージ付きのお品があるではないか?

あぁ!!いちいち明日ポストに入れときますけん!!
なんて言ったもんだから、きっと気を遣われたに違いない。
またしても倍返しの恩義にあってしまった〜(涙)

ありがたや、ありがたや、乙女の心はスッキップらんらんで帰るのであります♪
いつもの事ながらおいしゅうございました。
その一言に尽きます。

大盛況の予感。_e0159029_14492058.jpg

N's Kitchen**さんことnacchiさん
blogにて詳細告知されてます。
雑貨好きなあなた!!
ぜひとも足を運んで下さい。

補足としてランチのみは完全予約制ですが
cafeに関しましてはご自由にご利用いただけます。
りんさんの素敵な古道具やnacchiさんのsweet'sなどは
日替わりで3日間毎日来ても楽しめるよう演出するようですよっ。
open時間内であればご自由にお買い求め頂けます。

お気軽に仲良しのお友達などお誘い合わせのうえ
ぜひ遊びにいらしてくださいませ〜♪

(宣伝部長を立候補した私から代弁させていただきました)


仲良くさせていただいてるママ友のNeedle&stringさんが
今週末2/7日曜日にこちら
100ブース近く集まるイベントに参加します。

Needle&stringさんのブースにもHOME
DM設置お願いしました!!
さぁ雑貨好きのあなた!!
100近くもあるブースの中からNeedle&stringさんを見つけられるか!!
彼女の作品とても素敵なのでぜひぜひ
足を運んでくださいね〜。


大盛況の予感。_e0159029_15102457.jpg

周りでは苺フェアを目にしたり耳にしたりしますね!!
そうまさに旬。
これからいちごちゃんの季節です。

今月のお題は"いちご"

このいちご結構手間ひまかかるんです。
でもゴロゴロたくさんあったら可愛いので頑張って
苺パックできるくらい(笑)
制作したいなぁ〜

by eclu-3 | 2010-02-04 15:22 | なかよし
<< 伝承の吊るし飾り ハートのグラタン >>