人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちりめん細工作品展

12/1〜7まで松山三越 6Fイベントサロンにて
ちりめん細工・キルト展が行われています。
毎年12月頭に開催されています。

昨年はまるちゃんと訪れましたが今年は多忙のため
帰郷できず、hiroちゃんとでかけました。

ちりめん細工作品展_e0159029_7523572.jpg

こちらはウサギをモチーフにした作品が素敵な
人形作家 田中輝子さんの作品です。
なんとも言えないレトロな着物柄に一目惚れして
我家のギャラリーに仲間入りです。


ちりめん細工作品展_e0159029_756522.jpg

こちらは黒地の渋めのお着物のウサギさん。
この子も惹かれて一緒にご購入です。
着物をどっぷりと着こなしてるお姿〜大和撫子な作品です。



ちりめん細工作品展_e0159029_8102074.jpg
木曜日はデパート内にあるお花屋さんのサービスday
家庭用の花束が私の密かな楽しみ。
デパートで315yenはかなりお買い得。

まるちゃんから届いたちりめんのキットやお人形達〜
そして作品展と良い刺激を受け
沸々とやる気が出て来たこの頃です〜

by eclu-3 | 2009-12-05 08:26 | おきにいり
<< めざせ!!のだめカンタービレ 江戸前 一郎 >>