人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

模様替え_e0159029_231034.jpg

2月から賑わっていた吊るし飾りもこどもの日辺りを目処に
おかたづけ。

小さなちりめん細工が好みのせいか?手のひらサイズものばかりで
一気に寂しい感じ。
隣の子供部屋から子供達3人をイメージした
テディベアをギャラリースペースに。



模様替え_e0159029_2311476.jpg
もちろん小さな作品も季節ものに入れ替えです。
ブローチにもなる、それはそれは
小さなあじさい&かたつむりです〜


模様替え_e0159029_23144291.jpg

こちらはエコクラフトで出来たりんごちゃん♫
これだけは、はまる事なく
得意なママに作って〜〜おねだり。


模様替え_e0159029_23203361.jpg
今晩は、白ご飯が沢山余ったので
ニラたっぷりの、ちぢみ風。
ごま油で香ばしくなるまでパリって焼いてみました。
なかなか美味しくいただきました。

by eclu-3 | 2009-05-20 23:37 | ふだん
<< おたのしみ♫ 美味しい週末2 >>