カテゴリ:愛犬( 49 )

元気です♪

e0159029_010967.jpg


ご無沙汰〜ぶりの更新です(笑)
くぅも私も元気ですよ〜。

ただ今お仕事で
こちらで毎日記事をUP中!!
FBのアカウントお持ちの方は遊びにきてくれたら嬉しいです〜♪

よかったらイイネ!お願いします♥



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪
[PR]
by eclu-3 | 2013-01-22 00:27 | 愛犬

落ち葉の絨毯

e0159029_9445385.jpg

いつもの散歩コースも紅葉も終わり冬への景色に変わりつつ…
ある一角だけ落ち葉の絨毯ポイント見つけました♪

こういう景色をみると
大好きなトム・ハンクスの映画"big"を思い出します。

子どもの純粋な気持ちを忘れず
歳を重ねていきたい〜
落ち葉の絨毯を見るとふと思い起こされます。

「Heart And Soul 」

頭の中ではこの曲が流れつつ家路につくと
末っ子がピアノで偶然弾いててデジャブーを感じた1日でした♪


゚・*:.。。.:*・゜MERRY CHRISTMAS!! ゚・*:.。。.:*・゚
\(*^▽^*)/


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪
[PR]
by eclu-3 | 2012-12-24 10:10 | 愛犬

フェイント

e0159029_22535128.jpg

1週間があっという間に終わります。
土曜日は仕事だったため尚更今週は月曜が来るのが早く感じます。

朝は長男の部活の朝一番のお当番で体育館へ〜
その後途中抜けさせていただき
くぅの躾け教室へ…

終わり次第体育館へgo〜!!

その後少し遅いランチをして末っ子と
以前から行ってみたかったランへ。

写真よぉ〜く見てね。
ボール持ったままエアー投球(笑)
騙されてくぅはボールを探しに行きます!!

e0159029_2321362.jpg

夕日が眩しい〜
急に寒さもやってきました。
キャッキャはしゃぐ貸し切り状況…

土曜日が激しい雨だったので心配だった日曜日。
お天気はよくてすこし温かさを感じました。
また月曜からお留守番頑張ってね〜!!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪
[PR]
by eclu-3 | 2012-12-16 23:29 | 愛犬

走る!走る!走る!

e0159029_22145843.jpg


いやっほ〜ぃ。

e0159029_2216211.jpg

わ〜ぃ。

e0159029_22172942.jpg

イエ〜ィ!!
週末しかたっぷり遊べなくなったけど
お利口に留守を守ってくれてます!!

ありがとうね〜。


e0159029_2375692.jpg


G&B Project始まりました〜!!

blogを通じて仲良くさせていただいてるmeguさんの
福島の動物支援金Projectです。

被災地ではまだまだ人にもペットたちにも厳しい現状が続いています。
避難区域に取り残された動物たちも多数です。
このトートバッグを買って、買ってくれた人も笑顔♡
被災地の動物と飼い主さんも笑顔になれれば
管理人meguも笑顔です。

meguさんのメッセージより。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪
[PR]
by eclu-3 | 2012-12-10 23:09 | 愛犬

大型犬専用dayで会った可愛いワンズ♪

e0159029_957848.jpg

大型犬専用日を設けられている日の初ドッグラン♪
今まで小さい子を追いかけてはちょっとKYなくぅ。
今日は大きな方々にちょいと洗礼受けて己の未熟さを分かってくれよ…
と期待を抱きつつ…

でもねゴールデンちゃんの集団いらっしゃいましたが
どのこもお利口な上に温厚。

犬種?だからなの〜
本当にゴールデンの子達って大人しい。
落ち着いてる〜。

e0159029_1024750.jpg

フラットコーテッド・レトリバー
とっても気品があってこの子もとっても大人しかったな〜

e0159029_1063324.jpg

くぅは初めて自分クラスの大きさの子に
興味津々♥
ねぇねぇ。
ねぇねぇ。

どのこにも軽くスルーされつつ…(笑)
e0159029_1085894.jpg

この子はセッターかしら?
ご主人様と常にアイコンタクト!!
お手本にしたい主従関係。

くぅ〜私ともっとアイコンタクトしてちょうだい(切願)
本当に完全無視の時もあるもんな〜。

e0159029_10132039.jpg

ビロードようなツヤツヤ感。
黒ラブちゃん。
とっても落ち着きあるんだけど?

どうしたくぅさん??

e0159029_1015327.jpg

たくさん、たくさん大きなワンコだらけなのに
ず〜っとスタンプーで絡み続けたダブルくぅ〜(笑)

どんだけ〜。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪
[PR]
by eclu-3 | 2012-12-01 10:21 | 愛犬

大型犬専用dayドッグラン♪

e0159029_22222482.jpg

月末の日曜日は大型専用のドッグランがあるよ〜と
聞いていたので気になっていたドッグラン。
ようやく出かける事ができました〜。

e0159029_2227632.jpg

あにきぃ〜。

あれっ?
どこかでみたよ。
同じ名前の茶色のスタンプーくーちゃん♪

e0159029_22293530.jpg

でたっ。
タックル!!

あそぼうよ〜。

e0159029_22315192.jpg

がおぉ〜っ。

ぱーんち。

ジャンピング!!

この日大型犬の子達…20頭はいたのになっ。
ず〜とつるんでたダブルくぅちゃん達。

e0159029_223630100.jpg

また会えるといいねっ。
茶色のくーちゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪
[PR]
by eclu-3 | 2012-11-29 22:41 | 愛犬

小さなくまさんを仲間と勘違い?

e0159029_011419.jpg

今日ははっきりしないお天気で少し肌寒い〜1日
午後からまあまあ大規模なイベント遊びに行ってきました。
明日も開催されますのでお近くで興味のある方はぜひ
遊びに行ってくださいねぇ〜♪

*えひめ・まつやま産業まつり*
日時 11月25日(日) 9:30~15:30
場所 堀之内 城山公園


今日は久々に人ごみに出かけていきました(笑)
くぅもかなりな確率で"可愛い〜可愛い〜"の連続。
得意げなくぅちゃん。
さすが空気読んで無駄吠え自粛できました。

明日も賑わうといいな♥


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加中♪
クリック頂けると嬉しいです♪

[PR]
by eclu-3 | 2012-11-25 00:36 | 愛犬

しあわせの瞬間

e0159029_23254814.jpg

くぅ。
くぅ。
く〜ぅちゃん。
e0159029_23282265.jpg

なに?

こんなゆっくりとした
贅沢な時間。

しあわせだなぁ〜♥

e0159029_2333317.jpg

初夏に届いた義母の縮緬細工。
新作のお人形。

縮緬細工のギャラリー少し模様替えです。
クリスマスのブーツもあったな。
私の松ぼっくりツリーと一緒に飾ろうかな♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加中♪
クリック頂けると嬉しいです♪

[PR]
by eclu-3 | 2012-11-10 23:42 | 愛犬

赤のタータンチェックがお似合いです♥

e0159029_20413021.jpg

この週末は盛りだくさん。
道後公園にて"湯築祭"というイベントがあり
くぅのオーダーお洋服でお世話になってるC'est mignon!さんも出店されてるという事で
さっそくお出かけしました〜。

ここは松山でも道後温泉があり観光客の方々も多い地区。
普段はあまり来る機会がないのですが…
こちらの公園もワンコOKなので、ぶらり散歩も楽しみました♪

気になってたタータンチェックのプードルファー付きのお洋服♥
一目惚れして取り置きお願いしてたんだよねぇ〜。
うん。かわえぇ。
即買いです(笑)
あれもこれも見てたら…どれもこれも可愛くて
優柔不断病が出てきました(苦笑)

結局yukiさんおまかせのつなぎを作っていただく事に♥
今から完成が楽しみです♪♪♪♪♪♪♪♪

e0159029_2102190.jpg

道後公園も風情があってえぇね♥
ねぇくぅちゃん♪

e0159029_2113264.jpg


今回yukiさんはもう1人の作家さんとの参加でした♪
Misiaさんです。
可愛いフェルト小物たち♥

e0159029_2142268.jpg

おもわずパンダ好きの妹ちゃんに小さなパンダをget!!
かわいい〜でしょっ♪

そ・れ・で
e0159029_21471268.jpg

わたしはモビールをget♪
一番私が長く居るキッチンに吊り下げてみました♥
仲良しブロガーさん達がディスプレイを楽しんでるのに感化され…

e0159029_21522833.jpg

もぅ…
いいお歳なんですけどね(恥)
かわいいもの心くすぐられるんですよね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加中♪
クリック頂けると嬉しいです♪

[PR]
by eclu-3 | 2012-11-04 22:00 | 愛犬

土日…夕方のランは大賑わい♥

e0159029_2135136.jpg

日曜日は子ども達が各々にお出かけしていたため
私も月曜セット(学校週始めに必ず必要な物)アイロンがけを済ませ
くぅと2人でドッグランにでも行こうかと準備していたら

そう…自由人のパパがいるんだよね〜。(珍しい)
散歩にでも行く?と誘ったところ
あぁ〜なんて二つ返事(意外〜:笑)

ママと二人きりの時間は結構中途半端…
仕事してない主婦くらいしかいけないだろっ!!の時間帯なので
いつも貸し切りなんだけど…(しょぼ〜ん)

やはり土日は多いですね。

くぅも新しいお友達で嬉しいのか?フンフン〜軽やかかなウォーキングで挨拶。
e0159029_21492093.jpg

ランで会ったお友達。
e0159029_21501956.jpg

とっても気が合ったこはるちゃん♪
15~20頭がひしめき合うランで超特急で駆け回る2ワン。
ちょっとこの広さではKYだったかな…。

でもかなり楽しそうでした♪
e0159029_21535478.jpg

あぁやはり大型犬専用日が設けられてる
ドッグランにも行ってあげたいな〜。
肌寒くなる本格的な冬が来るまでに…♥

e0159029_221207.jpg

遊び過ぎた1日は冷蔵庫の残り物お掃除レシピ。
残り物の野菜とウィンナーなどコトコトお鍋でポトフを作りました。
お野菜の甘みがでて優しい味がこれからますます
美味しくなりますね♥


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加中♪
クリック頂けると嬉しいです♪

[PR]
by eclu-3 | 2012-10-22 22:07 | 愛犬