人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン週間

ミシン週間_e0159029_15344985.jpg

先週はミシンを使う事が多い日々でした。
ずぅ〜と前から頼まれていたトートバッグ。

ようやく完成!!
リネンのツートンカラーとそばかすキャンパス地
本好きな彼女の注文でなるべくしっかりマチたっぷりで〜
気づいたら、まあまあ大きくなっちゃいました。

中袋をつけて中身がすっきりできるように。
彼女がお気に入りの花柄で大人可愛い!!感じにしてみました。

新学期も間近で他のお友達にも頼まれものや、
バレンタインのお返しに可愛い巾着でもつくろうかしら〜なんて
考えているので
しばらくミシン週間になりそうです。




ミシン週間_e0159029_16525777.jpg昨日は幼稚園のママが遠方の我が家まで
わざわざ吊るし飾りを見に足を運んでくれました〜。
サークルで仲良くして頂いてる方々なので
クラスは違うママ達ですが話も弾んで、
これからもっと楽しくなりそうな予感です!!

実家の母がtomoのシフォンケーキをお土産に
遊びにきてくれてたので、
ママ友達と食前のおやつ?(笑)しました。

久々のtomoのケーキは美味しかったな♫



by eclu-3 | 2009-03-03 17:25 | 手作り
<< パン教室 March 珊瑚カリフラワーと遠足 >>