人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチバレーボール全国大会

ビーチバレーボール全国大会_e0159029_2352983.jpg

8月の17・18と湘南・鵠沼海岸でビーチバレーの全国大会がありました。
ひょんな事から息子達チームが愛媛県代表になり急遽、お盆の帰省ラッシュ時に
東京へ行かねばならなくなり…。

そうなると、16日入りの19日帰宅という感じで3泊4日も家を空けちゃいました。
家族全員で動くなんてとんでもないので…(笑)
息子と2人…。なにより心配なのはくぅを置いて行く事。

ビーチバレーボール全国大会_e0159029_022919.jpg

初日は予選で1位リーグに上がれ、先ずは一安心。
翌日はトーナメント制だから負ければそれで終了なので
一戦でも多く勝ち残り決勝へ行くのが目標。

ビーチバレーボール全国大会_e0159029_0101527.jpg

な・な・なんと〜2位の準優勝しました♪
パチパチパチ〜。
遠方から出向いた甲斐ありました(笑)
表彰状も4種類もいただき、改めてビーチバレー発祥の地である
町を挙げての力の入れように感激です。

まだまだ未熟な子供たちでしたが、強いチームと当たり、
更なる向上心を持ってくれた事と期待します。
全国レベルになると本当にプレイだけでなく佇まいからトップクラスの
子たちは違いますからね〜。

目標が多い程前に進む喜びも意気込みも違うでしょう。
今年は本当に、本当に暑い夏でした。

心残りは湘南の梅サイダー飲みたかったな。
今日ひるなんですで湘南ブラブラ歩きの巻してて
行く前に見ておきたかったな〜(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪
by eclu-3 | 2013-08-22 00:25 | ふだん
<< 隠れ家的 大人カフェ >>