人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え〜っと。

さあ、久々のUPと思いきや…
習慣て怖いですね。
まるまる7ヶ月放置していたらなんだかスムーズに出来ない(笑)

お仕事も無事終え、今やフリーの身。
またボチボチblog再開したいと思います。
よろしくお願いします♪

え〜っと。_e0159029_9502672.jpg

こちらは私が仕事を通じて訪れた
「笹倉湿原:さぞうしつげん」
神の庭と言われる場所なんですよ〜
神秘的でしょ〜。

愛媛県の石鎚山へ行く途中の道から行きますが、初心者はもちろんガイドさんが
いないとたどり着けない場所です。

色んな自然環境を取り巻く温暖化の問題で年々この湿原のこけが
小さくなっていって、いずれは無くなってしまうのでは〜と言われているようです。
貴重な体験ができた一つのお仕事でした!!

え〜っと。_e0159029_1012932.jpg

お久しぶりのくぅも相変わらず元気ですよ。
日々の暑さでぐったりですが、出来るだけクーラーは
我慢のママとワンコであります(笑)





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪
by eclu-3 | 2013-07-16 10:07 | ふだん
<< 隠れ家的 大人カフェ 元気です♪ >>