人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の…

あっという間の…_e0159029_23363980.jpg

元旦は恒例になっている三世帯住居の3fへ
新年のご挨拶&おごちそう頂ける会♪
ここのお刺身を食べだしたら他のが食べられないくらい
いい〜魚です♪

大皿3枚ぺろりと頂きました。
家の子ども達は肉より魚派なので楽しみで仕方がないのです。
食べ過ぎに注意はこの日はありません(笑)

あっという間の…_e0159029_23433952.jpg

食べる事に夢中で写真をあまり撮らず…失敗!失敗!
食後の熱いほうじ茶は最高♥
コロンとしたフォルムがかわいい湯のみ。
素敵ですね〜。

子ども達はまだまだ冬休み…。

早く学校始まってくれないと
なんだか大変、大変。
気忙しいのは私だけ?

あっという間の…_e0159029_23565310.jpg

こちらは年の瀬に訪れたギャラリー
センスよくアレンジされた深紅の薔薇の向こうのガラス越しには
野鳥が遊びにくるお庭があります。
この日はメジロがオレンジを食べにきてましたよ♪

ここで素敵な作品展を楽しみ
丁寧にドリップされたコーヒーをいただく♪
いつか仲良しのお友達を連れてのんびりしたい
ギャラリーカフェ"kikujiro"さん。

あっという間の…_e0159029_032580.jpg

年末光アートの作品展があり
お邪魔していきなりなのにお話も色々聞かせていただきました♪

作品は購入もできて
私も目移りするくらいどれもかわいい&美しいスタンドでした。
次回の作品展もとても楽しみです♪

あっという間の…_e0159029_083745.jpg

今年も巻きしっぽ健在!!
冬休み中はちびっ子達が家に居るから
嬉しいよね〜♪

ねぇくぅちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪
by eclu-3 | 2013-01-05 00:16 | ほのぼの
<< 元気です♪ A Happy New Yea... >>