あと少しで…。

e0159029_23284495.jpg

本日で仕事納め。
先日はスキー場へちょこっとお邪魔。(仕事で)
同じ県内でもこんなに景色が変わるなんて…。
松山は本当に過ごしやすい土地柄であまり雪なんて見る事ないから
銀世界にちょっと感動。

e0159029_23345531.jpg

行列ができる中華そば。以前から噂では聞いていたけれど
ようやくデビューできました。
出汁は何でとられてるんだろぅ?
ほんのり甘くてあっさりしていて
優しいお味♪

寒い〜日は体がぽかぽかになるランチ生返りますよね(笑)


e0159029_0253275.jpg

私にもしばし冬休みやってきました。
まずはくぅちゃんとの時間たっぷりとらなくちゃ。

はぁ〜久々の末っ子の喘息発作。
今からネブライザーで吸入です。
年の瀬のこんな時期に限って…てな時こそとほほな結末。
なんとかお薬効きますように。

皆様も体調壊されませんよう。
素敵な2012年をお過ごし下さい♪


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪
[PR]
by eclu-3 | 2012-12-29 00:33 | ふだん
<< A Happy New Yea... 落ち葉の絨毯 >>