曲げワッパのお弁当箱

e0159029_23253685.jpg

12月より働くお母ちゃんになり〜
子ども達や夫にも迷惑をかけながら…
&協力をしてもらいつつ職業婦人頑張ってます(笑)

お誕生日も近いのと就職祝いに妹さまに
おねだり大作戦で高級お弁当箱プレゼントさせてしまいました(笑)

これが今までのプラッチック製のお弁当箱と
お弁当の質が違うというか〜今までとなんら代わり映えしない
内容なのに冷めても不思議と美味しい〜

きっと高級曲げワッパのおかげなのかしら??
とにかく毎朝のお弁当作り楽しんでます。

e0159029_23332717.jpg

流れ的に歯磨きをして身支度を始めると
くぅは私の寝室にトボトボと向かい
いつも羽織っているカーデガンをベットに投げ置いているので
そこにこんな感じでうらめしそ〜に
お見送り?してくれます(笑)

あぁ〜ん。
毎朝後ろ髪ひかれるけど…でもちょっと弾けてる自分を感じる
今日この頃です♪


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪
[PR]
by eclu-3 | 2012-12-13 23:40 | ふだん
<< フェイント 走る!走る!走る! >>