人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコcafe初デビュー

ワンコcafe初デビュー_e0159029_23512678.jpg

くぅちゃんとわたしとうとう憧れの
cafeデビュー念願かなって行ってきました〜。
松山は本日ありえない寒さ…。

お友達のmocoちゃんとお散歩がてら
どうする?
行ってみる?という事になりまして。

寒いから誰もテラスのお客様いないし〜
デビューとしてはセーフ。
よしよし。

可愛いボウール受けでお水もいただきました♪

ワンコcafe初デビュー_e0159029_022840.jpg

なんとこちらはワンコインランチの掲載店"シエル・ド・フェリブル"さん♪
着席するなりくぅったら
テリトリー意識なのかオーナー様や
若いお姉さんにまでバウバウ吠える。

なんでかぁ??
どうしたらこの軽い無駄吠え止める事ができるのか…。

ワンコcafe初デビュー_e0159029_074087.jpg

こちらは+250yenで飲物とプチケーキの盛り合わせ♪
色んな小さなケーキを3種類も味わえる
最高!!

ワンコcafe初デビュー_e0159029_01161.jpg

くぅちゃんじっと我慢の子お疲れさまでした。
次ぎはトリーツ多めに持って行くね〜。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加中♪
クリック頂けると嬉しいです♪





ワンコcafe初デビュー_e0159029_0163475.jpg

くぅちゃん

今日はくぅちゃん進級テスト。
無惨に砕け散りましたが仕方ないね。

難しくなったらおやつで吊って構わないよ〜ッて事なので
以前くぅのお誕生日に〜とnicoちゃんからスクラップブッキングを
送っていただいた際におやつも付けられてたんだよねぇ〜。
ありがたや!!ありがたや!!
とっても美味しいみたいでお目目がぎらぎらします♪

これから高度な呼寄せ等の練習で
すこ〜しづつおやつと上手にお付き合いしてみます!!

とっても食いつきの良いおやつを紹介してもらい
これから練習あるのみですね〜。
改めてありがとねっ♥



by eclu-3 | 2012-11-15 00:35 | ランチ
<< おうちcafe(自家製マロング... しあわせの瞬間 >>