24H television スポーツチャリティ大会

e0159029_149219.jpg

先日の週末は24時間テレビが生放送で各地放映されてましたね。
長男もスポーツチャリティ大会という事で招待を受け
会場まで出かけて行きました♪

男女各4チームの総当たりにより順位を決めて行きます。
ラッキーな事に1位に輝いたので景品リストバンドいただきました♪
時間帯によって色んな競技がされていたようで
スタッフの方々がとっても親切でまた来年も参加できたら嬉しいです。

e0159029_14163454.jpg

私もチャリティ参加ということで
"奈良美智さんと嵐・大野智さんがコラボレーションしたbag"購入しました。
奈良美智さんのイラストがとっても可愛いですよね〜。
大きさも程よいのでお買い物bagなどに活用しようかな?

e0159029_14213365.jpg

くぅはお留守番で最近しゃぼん玉マシーンにハマってる
末っ子にしゃぼん玉ビ〜ムを放たれて
不思議な現象にきょとん顔のくぅであります。
e0159029_14261324.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加中♪
クリック頂けると嬉しいです♪

[PR]
by eclu-3 | 2012-08-28 14:07 | ふだん
<< mamaの安堵 リベンジ川遊び♪ >>