人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の実(霧の森のさくさくクッキー)

森の実(霧の森のさくさくクッキー)_e0159029_14135936.jpg

モリノミ〜可愛いネーミングのクッキーでしょ♪

末っ子のお友達のママから食べた事あるぅ?っていただきました。
こちらは全国で話題になった半年待ちの愛媛スィーツ
(現在はどういう状況か分かりませんけど…)
あの霧の森大福で有名な霧の森シリーズのお菓子です。

私は並んでまで購入した事はないけれど以前にテレビで取り上げられ
しばらくは購入難しいと聞いた事ありました〜。

こちらのサクサククッキーもほどよい甘さと
上質なお抹茶の味が気品さを出してます。

お抹茶が好きな方にはウケる事間違いなし♪
お口がこえてる長男も美味しいと言っておりました。
アーモンドプードルを使用しているからクッキーもさくさくでした。

森の実(霧の森のさくさくクッキー)_e0159029_14351367.jpg

現在お庭に大繁殖しているハグロトンボ 。
くぅが追いかけっこのターゲットです。
くぅが庭を走るとハグロトンボ がひらひらと10羽以上舞い上がるので
なんだか優雅な雰囲気になります。

黒い犬と黒いトンボ。
ちょっと不思議な光景です。

森の実(霧の森のさくさくクッキー)_e0159029_14424557.jpg

くぅとドライブ座高が人間様並みにあるので
左右確認、前後確認のときかなり視界に入って来る為
"くぅちゃん見えん…(見えない)"と言うと
ダウンしてくれます。走行中はこんな感じの相棒です(笑)

多分すねてる訳じゃないと思うんだけどなっ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加中♪
クリック頂けると嬉しいです♪

by eclu-3 | 2012-07-06 14:49 | おいしいもの
<< おひさまキッチン おうちcafe講座 >>