人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砥部ZOO写生大会

砥部ZOO写生大会_e0159029_23373974.jpg

今日はしろくまピースで有名な砥部ZOOの写生大会。
末っ子が参加したいというので
幼稚園の時のお友達なっちゃんを誘ってレッツゴ〜♪
行きの道中カバ舍にしようかぁ〜て相談してました。

砥部ZOO写生大会_e0159029_2342497.jpg

下書きもざっくりな感じで(笑)
早速色ぬりかぁ〜い。
小2男子は集中力ないです。
砥部ZOO写生大会_e0159029_2345408.jpg

さすがなっちゃんは一学年上
黙々と仕上げております〜。
女の子は集中力長いなぁ〜

砥部ZOO写生大会_e0159029_23474713.jpg

本日はカバ舍に張り込み中(笑)だったので
カバの"うまうまタイム"=餌やり先着50人に入れました〜。
けっこう迫力ある写真おさめられて感激かも♪

まだまだ可愛い動物達撮りましたので
またご紹介させてくださいね〜♪

本日くぅちゃんはお留守番です(ごめんねぇ〜)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪




by eclu-3 | 2012-05-12 23:53 | ほのぼの
<< ありがとう♪の形 マンゴー&ブラッドオレンジタル... >>