人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴー&ブラッドオレンジタルトのbirthday cake

マンゴー&ブラッドオレンジタルトのbirthday cake_e0159029_22153275.jpg

本日は長男坊の13回目のお誕生日。
リクエストの果物屋さんのタルト。
メインはマンゴー&ブラッドオレンジのタルト♪
長男はマンゴーが果物で一番好きなんだって…
それは今回のママチョイスは正解でしたね(笑)

マンゴー&ブラッドオレンジタルトのbirthday cake_e0159029_22223811.jpg

夕飯はお子ちゃまが大好き定番ハンバーグ。
じいじの作った朝摘みサニーレタスはシャキシャキ感まだキープ。
アボカドと海老をトッピングして
サラダもボリュームUPに♪

スープはお兄ちゃんが好きなジャガイモのスープ。

マンゴー&ブラッドオレンジタルトのbirthday cake_e0159029_22272267.jpg

我が家の愛用ケチャップ♪
本日はグレードアップしたトマト"ももたろう"のみを使用した贅沢品
酸味もおさえられ濃厚で美味しい〜。
250gで630yen 
普段はもう少し大瓶のトマトケチャップですが
たまにはこんな贅沢もいいよね〜。

マンゴー&ブラッドオレンジタルトのbirthday cake_e0159029_22324514.jpg

隙あらば悪さをするやんちゃ坊主。
ちょっとフリーにするとしめしめ。

NO!!NO〜

ママはまだ完全にクゥのリーダーにはなってない証拠ですな(涙)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪




by eclu-3 | 2012-05-11 22:43 | ほのぼの
<< 砥部ZOO写生大会 ワン子とこども部屋 >>