ワン子とこども部屋

e0159029_14382454.jpg

愛犬クゥのお部屋は2つ。
完全なる"ハウス"のケージとフリースペースのdog bed♪
まぁハウスでバンザイ状態で寝ている方が多いのですが(笑)
まだまだやんちゃなので掃除・家事などの時は絶対にハウス。
ハウスは皆が集うダイニング横の4畳半のお部屋に。
寂しがり屋さんだし私がいつも目に届く場所だから。

e0159029_1446103.jpg

もう一つは子ども部屋をシェアしでっかいdogbedを配置。
子ども達が帰宅して落ち着いた頃に
クゥのフリータイム。
でもそろそろ中学生になった長男と小二の弟の生活リズムに大きな
変化が出て来たのでちょっと個室…というか
部屋の配置換えを検討中です!!

クゥちゃんのdogbedは定位置ですので子ども部屋シェアのままで♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪




[PR]
by eclu-3 | 2012-05-10 14:58 | ふだん
<< マンゴー&ブラッドオレンジタル... ネモフィラ花畑とワン子 >>