人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽと紫外線対策

おさんぽと紫外線対策_e0159029_20355727.jpg

日差しもすっかり厳しくなってきましたね〜。
おさんぽも午前中か日が沈み出す夕方がベストになってきました。

お肌の曲がり角…はもう何度も曲がり曲がりです。
おばちゃんなのでいいかげん…
スッピン生活大好きですが
そろそろ日焼けは気にしましょうか(笑)

リネンの帽子とUVカットの手袋で
小さな抵抗して太陽に負けぬよう散歩ダイエッター
今日も頑張ります♪♪

おさんぽと紫外線対策_e0159029_2163144.jpg

くぅちゃん本日2ヶ月振りのプロ使用シャンプー&カット♪
やはりおうちシャンプーとは仕上がり違います!!

こちらはBeforeの写真です。
またAfterは後ほど♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪
by eclu-3 | 2012-05-05 21:11 | 愛犬
<< えぇとこの坊ちゃんになった愛犬 捨てられない子ども玩具 >>