乳ガン検診

e0159029_18474815.jpg

本日はとてもいい天気。
今年購入した"オオデマリ"コロン♪コロン♪した花が
競うように咲きだしました〜。

ママ友と乳ガン検診へ行こうと予定していた日。
2〜3時間を要するので早めに出かけましょと病院へ。

マンモグラフィーの技師さんも女性。
エコー&触診も女医さん。
最終は副医院長(もちろん女性)によるダブルエコーのチェック。
女性疾患検査だけに安心して受けられました。

とっても親切・丁寧でまた来年もこちらで検診したい!!
そんな素敵なクリニックでした。

日本人も欧米化になりつつ乳ガン発生率が高くなってきているようですね。
早期発見が早期回復につながります〜
忙しい女性の時代ですが自分の体は自分で守るしかできません。

お年頃になりましたら(笑)年に1度の検診受けましょう♪
いたって健康な自分の体に安堵した1日でした!!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪




[PR]
by eclu-3 | 2012-04-27 21:42 | ふだん
<< 生ジャム♪ ワン子アイテム♪ >>