人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古式ゆかしい散歩コース

古式ゆかしい散歩コース_e0159029_2295430.jpg

愛犬クゥがやってきて運動嫌いの私の生活が
このところ改善されつつあります。

我が家から松山城のお堀まで歩いて20〜25分
それからお堀をぐる〜と探索して満喫コースだと
家に帰るのは1時間超え。

それでも今までの生活とは打って変わって充実した日々。
今日は日曜だからちびっ子もお供です。


古式ゆかしい散歩コース_e0159029_2217627.jpg

こちらは"馬場"と呼ばれる
藩士が弓馬の稽古をするための馬場だったところ。
寛文元年(1661年)頃につくられたらしい。

古式ゆかしい散歩コース_e0159029_22303425.jpg


あちらの山頂に見えるのは松山城(ちっちゃぃ)
望遠じゃないためイマイチな写りですみません。

本当はもっと素敵な城山公園です。

古式ゆかしい散歩コース_e0159029_22334621.jpg

堀端は白鳥が優雅に佇み噴水の水の音が心地よく
本当に素敵な散歩コースです。
古式ゆかしい散歩コース_e0159029_22515695.jpg

明日はどんな景色にあえるかな〜
これから数ヶ月無理なく愛犬とダイエッター作戦
目指せ!!−4キロ♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪
by eclu-3 | 2012-04-22 23:01 | ふだん
<< ギャラリーの模様替え かわいい♪きのこサラダ >>