人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なガーデニングショップ

素敵なガーデニングショップ_e0159029_21425234.jpg

ようやく春めいて来ましたね。
仲良しのママ友と久々のランチ♪
2人ともがおきにいりの場所で楽しいおしゃべり&食事をし
セットで立ち寄るのがガーデニングショップ。

寄せ植えの組み合わせや
お店の雰囲気が最高にお洒落で自分の家の庭もこんな風だといいなぁ〜
なんて憧れちゃいます。

素敵なガーデニングショップ_e0159029_21491950.jpg

敷地内に小さな白い小屋があってこれまた
可愛い隠れがのようで素敵なんです。
素敵なガーデニングショップ_e0159029_21523367.jpg

私もこんなアトリエ風な自分のお部屋ほしいな。
これからの模様替えに参考にしたい!!
素敵なガーデニングショップ_e0159029_21562083.jpg

白い小屋の軒下に飾られたアンティークジョーロの寄せ植え♪
とってもいい感じ。
素敵なガーデニングショップ_e0159029_2158504.jpg

めっちゃレトロな三輪車が味だしてますね〜


先日夫が廃棄処分とゴミ山に息子の三輪車を出していたので
慌ててこれは捨てないで!!
懇願しなんとか救い出した三輪車。

全然現代物の青い三輪車だけどお庭に飾ってみよう♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪




by eclu-3 | 2012-04-15 22:05 | 自然
<< 入学おめでとうケーキ 可愛いもの♪きっと見つかります!! >>