人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグ・ラン♪ラン♪

ドッグ・ラン♪ラン♪_e0159029_1840623.jpg

先日遊びに出かけた"まんのう公園"のドッグラン♪
ようやく7ヶ月に入ったクゥちゃん…
もちろん大型犬用の方へ〜

さっそく"でかっ"てな
バーニーズ・マウンテン・ドッグちゃんが
遊ほう!!遊ぼう!!と寄って来てくれているのに
ちょっとびっくりしてます。
とっても温厚で優しいのになぁ〜多分今まで自分より大きな子と
そんなに絡んでないのでビビリぃになってます。

ドッグ・ラン♪ラン♪_e0159029_18473550.jpg

わ〜ぃ。ノーリード。
ドッグ・ラン♪ラン♪_e0159029_18491036.jpg

僕って足長いでしょっっ!!
ドッグ・ラン♪ラン♪_e0159029_18511221.jpg


ドッグ・ラン♪ラン♪_e0159029_18531617.jpg

わ〜ぃ。仲間にいれて〜。

みんなおりこうさんばかりで楽しいひと時でした♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪

by eclu-3 | 2012-04-13 19:05 | 愛犬
<< 可愛いもの♪きっと見つかります!! 愛犬家に嬉しい♪国営讃岐まんのう公園 >>