切ないお誕生日

e0159029_21531378.jpg

本日は真ん中の娘のお誕生日♪
誘惑のコントロールを押さえきれないパピーのクゥは
いったんケージで待て状態です(笑)

ちょっとスネ夫になってます。

e0159029_2212465.jpg

お誕生日のケーキタイム♪
今日は職場の近くのケーキ屋さんでたまたまフェア中のケーキを購入してお祝いです。

我が家は好みもバラバラなので色々なショートケーキが定番です。
どれもお一つ200yen(期間限定)

お財布に優しいケーキでしたが充分ちびっ子の心も胃袋も
満たしてくれました。
♪♪11歳Happy Birthday♪♪

e0159029_22103777.jpg

早くだしてぇ〜。
切ない目で訴えます(笑)
いい意味でも悪い意味でも好奇心旺盛なクゥちゃん。

まだまだ長時間のスティは難しいので我慢の時やお留守番は彼の居住空間へ〜
可愛い目で見つめる事はあっても
泣き叫ぶ事もなく"しゃ〜ないなっ"て感じ(笑)

最近"ピンポン"の音でバゥバゥ吠えだしました…
しつけ本でもよく出てくる悩みのタイトルですね!!

明日はパピー教室なのでインストラクターの先生に相談してみよう〜と。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↑ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪

[PR]
by eclu-3 | 2012-02-10 22:35 | ふだん
<< しつけ教室(パピークラス) 25年ぶりの積雪 >>