人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し早いクリスマスプレゼント♪

少し早いクリスマスプレゼント♪_e0159029_039341.jpg

少し前の事なのですが
夫のブレーンであるイラストレーターの先生より
子ども達がモデルになったイラストを描いて頂き
少し早いですが…とプレゼントいただきました。

エミフルツリー(近郊の商業施設の事)で遊んでいるイメージらしく
そちらのツリーは少し大人カッコいい
ブラックツリー&オレンジ×ゴールドのオーナメントの為
このような雰囲気です♪

先生の原画の作品も数点ありますが
細かくて最初は長男だけだったのが長女…次男と
3枚の原画にも歴史がきちんと残ってます。

オンリーワンの作品なのでどれも愛着があります。
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。

少し早いクリスマスプレゼント♪_e0159029_0485972.jpg

食いしん坊のお料理好き(本人曰く)
ママ友tomoちゃんより手作り生姜ジャムいただきました〜。
数日前えらく冷え込んだのでロイヤルミルクティーに
た〜っぷり加え生姜のパンチがミルクティに緩和され
絶妙な相性です♪♪♪♪♪♪

彼女からはいつも美味しいものをたくさんいただき
私はいつも満たされてます〜

次はどんな美味しい話に出会えるか楽しみ。
この味を舌で覚え近々チャレンジしてみます〜。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


↑にほんブログ村って文字ワンクリックぽちっとして頂けるとうれしいです♪




by eclu-3 | 2011-12-15 00:59 | なかよし
<< リッチなブリオッシュ食パン(1... 素敵ギフト週間♪ >>