がび〜ん。

とんでもないハプニングが起りました〜!!
PCを破壊してしまい…。

しばらく写真がUP出来ないためblogの更新が出来なくなりました…。
とほほ。
 
切ないですね。

なんとかインターネットはみられるようになりました。
まっ日々子供たちとの格闘なので
しばらくblogはお休み。


toy story3
先日レディースdayに子供たちとhiroちゃんと
映画鑑賞でかけました。

とってもよかったです。
思わず涙がこぼれました。

DVDが出たら購入して自宅のDVDコーナーに並べたいと
思った作品でした♬

[PR]
by eclu-3 | 2010-08-07 16:42 | ふだん
<< やったね♪ 夏休みの思い出(その1) >>