人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやっほぉ〜ぃ!!

いやっほぉ〜ぃ!!_e0159029_11165073.jpg


本日の朝食は富良野メロン&オーガニックマーケットの
大粒のさくらんぼ…。
3階からのありがた〜いお裾分けでございます。
そう
"いやっほぉ〜ぃ!!"
まさにそういった心境♫

我が家のお財布からまず購入される事ない
こっ、これは…。水々しい果実の宝石箱やでぇ〜。

母は語らう。
"こんなの滅多に食べられないんだから有難く頂きなさい!!"
ハイエナさんにはウマの耳に念仏でしょうが(笑)
今朝はそんな会話で1日がスタートです。

いやっほぉ〜ぃ!!_e0159029_1129810.jpg

とうとSKYPEデビューしました!!
一番の目的はまるちゃんとの縮緬通信講座の為ですが
ただ今おっそろしい〜夏休みに突入したので
ちょっとお預けです。(笑)

また涼しい秋の訪れの頃あたりからはじめられるといいなぁ〜。

テストでayamoちゃん通信しました。
つたい歩きが上手にできてそろそろ目が離せなくなりますね。
子供達も画面を通して動くayamoちゃんにきゃっきゃっ♫
大はしゃぎでした。
文明とは…。ほんとすごかですね。

いやっほぉ〜ぃ!!_e0159029_11545473.jpg

仲良しjunから小粋なてぬぐいいただきました。
めちゃめちゃ可愛いでしょ!!
彼女恒例の福岡巡りのお土産です♫
何かわかる?

わかりますとも〜
"あんみつ柄"さっそくキッチンのバスケット用に使わせていただきます。
いつも、いつもありがとう。

このお土産…。悲しいかな彼女の入院生活中に手渡されました。
突然junを襲った入院劇。

私も長い入院生活経験あるからわかる〜
ましてや母になっての入院ちゃ、大変大変。

やせっぽっちがさらに痩せて…。


数時間の面会だったけどママの会話から〜おたく話&バカ話まで。
こんな時間が持てたのも少し休息とりなさいと神様がくれた
ひとときかも…。

その分慌ただしい日々にすら感謝できるかもしれないね。
母ちゃん業は身体(健康)あってです!!
とにかく無理しないようにね。



by eclu-3 | 2010-07-22 12:46 | ふだん
<< 夏休みの思い出(その1) プリプリ♫ >>