プリプリ♫


美味しいトウモロコシが届きました♪
この差し入れが届くと夏到来だなぁ〜と感じます。
実がぷりっとして本当に甘い!!

先ずはシンプルにかぶりつき、チビ助の食べ残しは
本日こども達の大好きなスパサラに♫

↓こちらは美味しいトウモロコシが食べられるこれからいい季節
大好きな場所の風景です。








今年は長い事出しっ放しにしていた吊るし飾り。
そろそろ休憩させるため来年のひな祭りまでお片づけです。
e0159029_2274915.jpg

ついつい長い事楽しんでしまいました。

賑やかしい雰囲気はなくなりますが、
期間限定が風物詩を楽しむ秘訣かもしれませんね。(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by eclu-3 | 2010-07-20 23:56 | ふだん
<< いやっほぉ〜ぃ!! 復習ごはん >>