人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナシフォンケーキ

バナナシフォンケーキ_e0159029_80574.jpg

さて、さておうちcafeの続きです♪
美味しいランチの後はsato-booちゃんご自慢のシフォンケーキです。
見た目も、味も美しいシフォンケーキ。
お手本のような綺麗な焼き上がりですね〜。

バナナシフォンケーキ_e0159029_8112645.jpg

天井が高く南の明るい光が差し込むダイニングは
本当に心地よい空間で、お喋りもはずみます。

小さいお子ちゃまがいるのに本当に綺麗なおうち♫

バナナシフォンケーキ_e0159029_826848.jpg

お喋りの合間にパン作りもしました!!
生クリームが入ったリッチで子供達の大好きなココアパン。
私が到着する時間に合わせて一次発酵終わらせてありました(笑)

お土産に焼きあがったパンいただきました!!
翌朝は先日頂いた冷凍してある桃をマンゴージュースと合わせて
バーミックスでミキサーし、
桃&マンゴーのスムージを作りました!!

子供達のテンションは上がりっ放し(笑)
この日の朝食はちょっとごちそうです♡


by eclu-3 | 2010-07-12 09:01 | なかよし
<< これっ、な〜んだ。 おうちCAFE >>