はまってます〜。

e0159029_21431035.jpg

じめじめ、高温多湿のこの季節〜
スポーツをしている長男のお迎え→私の小さな軽自動車に広がる
鼻が腐ってとれそうな勢いの激臭。

んまぁ〜窓を開けないではいられない(ぎゃぁ〜〜)

そうね、そうね、もう男臭くなるわなぁ〜。
でも、でも耐えられないぃ〜〜。

そこでhiroちゃんからのプレゼント!!
汗の匂いや雑菌を押さえるデオドラントソープと
かえるさんのイボイボマットです。

微妙なイボイボがこちょこちょして、くすぐったい〜。
毎日磨いて消臭対策だぁ〜!!


e0159029_22262536.jpg

このところパテシェtomoと会う機会が多く
本日のお土産は『デロリティ』
どうやら韓国で爆発的に人気なパンらしい。

これは以前に紹介した塩パンの美味しいパン屋さんの商品!!
なになに〜どんな味なんだ?

分かりやすく言うとメロンパンのように表面に甘い生地が覆いかぶさっていて
ほのかなcoffee風味。
ほんのり甘さと、フワフワ♪
中は空洞だけど、塩バターのしみ込んだ生地に出会う。


ちょっと、ちょっと〜
これはまりそう。

塩パンも超ウマでしたが〜
この『デロリティ』お勧めです!!
※こちらのお店で『デロリティ』と名前が付けられてるかは分かりません。



[PR]
by eclu-3 | 2010-06-26 22:48 | ふだん
<< ハリウッド女優も? ころんでも。ころんでも。 >>