人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳になりました。

11歳になりました。_e0159029_23167100.jpg

2010.5.11 本日長男は11歳になりました。
本当に歳をとるのは早いちゅう話ですね。

彼のリクエスト!!苺のタルトでお祝いです。

11歳になりました。_e0159029_23235827.jpg

先日"母の日"ギフトで夫の母、実家の母にも
贈ったお品"Lekue"のスチームケース。


私も自分自身に母の日の贈り物しました(笑)
本日は子供達の大好きなアサリの酒蒸しです。

このスチームケースまじで、すごかです。

ケースにあさりをほらほら〜と並べ
ガーリックのみじん切りとネギを散らし風味づけに
バターを少し、白ワインを少々ふりかけて
3分30秒♪ はいっ、できあがり。ケースのまま食卓に並べても
充分お洒落さんなのです。
11歳になりました。_e0159029_23362410.jpg

少し前にご紹介したひよこちゃんで購入した瓶に
100円コーナーのガーベラを挿して
いつもながらではありますが
今年も無事お祝いを終了しました。

hiroちゃんもまたまた沢山の差し入れをもって
お祝いに駆け付けてくれました。

優しいお手紙と共に小包を送ってくれたまるちゃん♪
毎年、毎年楽しみにしています〜
本当にありがとうございます!!

by eclu-3 | 2010-05-11 23:47 | ほのぼの
<< お・ひ・さ 自慢話 >>