ようやく〜

e0159029_11303241.jpg

新学期もはじまり少しづつ新しい生活にも
それぞれが足並みそろえられつつ、
母もようやく自分のペースを取り戻せそうです。

先日は久々に大きなくまさん作ってみました。
いつもお世話になってるキッチチンひよこの
あみぐるみコーナーはガラガラで(汗)
そろそろ気合い入れないと!!

また黙々とはじめましょう〜
ひよこちゃんとtomoのお気に入りの豚さんを
今回はメインで頑張ってみましょうか〜♫

e0159029_11363876.jpg

先日遊びに行った"キッチンひよこ"
アンティーク風の小さなハサミが並べてありました。

実は私は随分前に手芸店で購入してました。
見た目より(どういう意味?)
なかなかいい仕事します。

切れ味も抜群で毛糸や縮緬での手仕事には
欠かせないアイテムです。

この手の糸切りばさみ、色んなとこに片してどこどこ?
よく探してたので数点常備作戦は大成功。

アンティーク風〜風ではありますがお値段もお手頃で
お裁縫箱もちょいとレトロチックになってお勧めの1品ですよ!!

[PR]
by eclu-3 | 2010-04-15 11:51 | ふだん
<< 春の庭 五月飾り >>