あっというまの3月

e0159029_1175598.jpg

3月は去ると言いますが
本当に目まぐるしい勢いで過ぎ去ろうとしています。
バタバタ、バタバタして最近眠れない日々が続き
お肌がボロボロ〜寝不足って適面色んなところに
しわ寄せがきますね!!(気を付けなければ…。)
ただでさえ色んなトラブルが年齢と共に襲ってくるのに。


色んな段取りもなんとか収まり気分転換にお菓子焼いてます〜
nacchiさん

ナズナさん達の
つくレポを見てわたしも!!と先ずはこちらに挑戦。

部活での役員交代で引き継ぎお世話になった方へ
少しお裾分けしようと思います。


e0159029_11263384.jpg

ただ今nacchiさんの黄金コンビのビスコッティを
焼いています〜ほのかな甘い香りが漂い
至福の時ですね。

こちらは週末にある長男の山口遠征に!!
母達の休憩時にコーヒーと共につまみ食い用♫

遠征はトンボ帰りで翌日の日曜日はピアノの発表会です。
4ヶ月かけて練習して来た集大成なので
何とかそれぞれ最高の演奏をと願いますが、

前日のハードな大会
しかも遠方(汗)

スポーツと音楽の両立は不可能だと言われました。
(だよな〜怪我と背中合わせ・矛盾だらけ)
我が子を見ていても本当に頑張っているな〜と
感心させられます。

選択の余地はもうそこまで来ていますね。
まぁ自ずと道は見えるだろうと、言っていただいているので

母は"巨人の星"の星 飛雄馬の姉あきこのように
物陰から見守るしかありません。

沢山の人、素敵な指導者との出会い
色んな刺激をもらって成長し、それぞれが何かを見つけてくれれば
と願います♫

[PR]
by eclu-3 | 2010-03-25 11:59 | ふだん
<< 6回目の発表会 Congratulations >>