久々の。

e0159029_233157.jpg

久方ぶりにお花のアレンジのお仕事です。
180㎝ほどのバーアレンジです♪

世界に没頭出来る私が無心になれる時です。
大体子ども達の用事を済ませて母を必要としない時間帯か?

もしくは家に居ない時間帯&就寝時に作業は行います。

たまに子ども達の居る時間帯にガッちゃんしたこともありますが
母の異様な空気感にあえて触れないでおこう〜
(母ちゃんこえぇ〜〜。そんな心境に違いない!!)

小さな人々にも
気を使わせる程になる傾向に陥るので

気をつけなければなりません(反省)

しかし〜
こういう瞬間も金星人の私には大切なのであります♪

[PR]
by eclu-3 | 2010-03-05 23:25 | ふだん
<< 新鮮さを閉じ込めるごちそう♪ ひなまつり >>