人気ブログランキング | 話題のタグを見る

home行ってきました♪

home行ってきました♪_e0159029_15303937.jpg

本日は楽しみにしていたイベントへ出かけました。
N's Kitchen**nacchiさんのランチcafeや
りんさんの古道具たち
私が行った時にはかなりのお客様で賑わってました!!

とっても小さな空間で入室待ち(笑)
仲良しのママ友としばし駐車場で待機組
home行ってきました♪_e0159029_15512080.jpg

さぁ〜いよいよランチのはじまりです。
先ずはスパークリングのアップルジュースのお目見えです。

次は前菜の登場です♪わさびの効いたドレッシングにゆず胡椒で
ちょっと変わったお野菜達をシンプルだけど素材を活かした
飾らない頂き方で〜またお勉強になりました。

home行ってきました♪_e0159029_15591950.jpg

こちらは刺激的な"グリーンカレー"
春野菜ゴロゴロ、私の大好きな具沢山でした〜
ママ友は大絶賛!!
私は辛い!辛い!と言ってたら"おこちゃまね〜"ですって。
スパイシーで美味しかったけれど
発汗との戦いでした。
ってもお隣のママ友は涼しい顔でしたけど(どういうこと?)

もちろんnacchiさんのパンが添えられてます♪
可愛いハートのパン。
おばちゃんでも胸きゅんです!!(何か?)


home行ってきました♪_e0159029_1683249.jpg

さぁ〜てデザートです。
乙女なクリームチーズケーキでしょ!!

見てるだけで幸せですぅ。
nacchiさん得意の和と洋の味覚コラボ♪

添えてあるのは甘さ控えめの粒あんとソースははちみつに桜のお砂糖。


あのはちみつのガリガリ感なんでしょう?と
思っていたのはお砂糖だったのですね〜

味の創作者nacchiさん隠れ技たくさんで今回も
大大 大満足です♪

ごちそうさまでした〜。

by eclu-3 | 2010-03-01 16:21 | なかよし
<< home♪古道具編 果物屋さんのランチ >>