人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大吉

大吉_e0159029_858093.jpg

初詣〜頂きの由緒あるお寺まで家族で出かけました。
えらい山の上で気温が8度も違うのよ!!
正直凍えそうでした。

恒例のおみくじ
やったね♪今年は"大吉"
末っ子のゆうくんも"大吉"



大吉_e0159029_9252763.jpg
教えでは
自分の都合が良い時だけ感謝するのは
本当の感謝ではない。

むむっ。
痛い所つかれました。
神様 気を付けます!!


大吉_e0159029_9114533.jpg

実家の方はやはり雪景色残ってました。
子ども達はさっそく雪だるま作りです。

初体験でおにぎりを作る様に握ってはまた雪を重ねる…。
てな事してたみたい。

違う違う!!
雪でボールを作って転がすんよぉ〜と教えられ
でかい雪だるま完成です。

パパとは雪合戦。
母はおこたで丸くなる〜

by eclu-3 | 2010-01-06 09:27 | ほのぼの
<< あまい〜かほり。 迎春 >>