よいお年を〜


2009年も残りわずか…。
ケーキ屋tomoが年の瀬、吹雪の中やってきました。
こちらは確かに気温がグンと低くなったのは肌で感じ取れたのですが
雪なんて?何の事?といった感じです。

あ〜っ明日はそんな雪の中実家に帰れるのか?
子ども達は雪が見たいと言うけれど〜。
e0159029_2385361.jpg

ひよこちゃんのcafeの片隅にあったキッズ用の机と椅子。
おねだりにおねだりをして譲っていただきました。
小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんは自分たちの空間があるけれど
末っ子はありませんでしたから〜
母が一番長く居るキッチンの片隅に
本日ちびっ子スペースが出来ました。

tomo〜
本当に忙しい中届けてくれてありがとう♫
ゆうたんかなり喜んでます。

そしてひよこちゃんもありがとう〜
お二人には大変お世話になりました!!
新年もどうぞよろしくお願いいたします〜。

e0159029_23172469.jpg

キッチンには子ども達からもらった
アレンジ花の残りがまだ元気よく咲いています。
私の大好きな"ブプレリューム"

パパはいつも大晦日は夜遅くまで仕事なので
先に年越しそばとお寿司をいただきました。

今年を振り返ると
様々な出会いがありました。
全ての皆様に感謝です♫

出会いは財産ですね〜どんな人と出会うかで
岐路が左右されるかも?しれないほど影響力があると思います。
本当に刺激的な出会いが沢山ありました。

2010年も良い年になるよう感謝の意を忘れず、
精進していきたいと思います。


[PR]
by eclu-3 | 2009-12-31 23:42 | ふだん
<< 迎春 冬だからこそアイスクリーム >>