めざせ!!のだめカンタービレ

e0159029_18534217.jpg

我家は一姫二太郎に恵まれ、親のエゴで
男子・女子関わらずピアノを習わせ始めました。

夫には何で男の子に??と言われましたが
母の妄想で男の子がピアノ弾けるってなんて素敵!!
単純な動機です。

今年は早々に発表会の楽譜を先生から渡されました。
レベルupを踏まえてかなりチャレンジャーな選曲です。
これから3月まで大曲の完成に向け日々練習です。
…と同時に長男は部活のバレーボール新年早々
新人戦に向けての調整と
なんだか怪我との背中合わせで
矛盾してますが、どちらも頑張ってほしいものです。


e0159029_1910319.jpg

明日は今学期最後の手芸サークルの活動です。
以前作品はblogで紹介しましたが松ぼっくりツリーを制作します。
羊毛をツンツンして丸めるだけの簡単作業なので
どなたでも気軽に楽しみながらクリスマスに向けての
アイテムにお勧めです。

見本にグリーンベースとナチュラルカラーを制作してみました。
終わり次第キッチンひよこちゃんに飾って頂こうかと思ってます(笑)





e0159029_19183085.jpg
本日は10月くらいから会おうね〜会おうね〜と言いながら
子ども達のインフルエンザ騒動や
お互いに忙しくて時間の調整が合わず
約束が延び延びになってたakeちゃんとようやく
時間がとれ、shoppingやランチなど楽しみました。

"あぁ〜"
二人で冬休み前に発散したね〜と
気忙しくなる年末を目前に、にんまりです。


こまぴたっ!
Afternoon TEA TEAROOM
愛媛県松山市一番町3-1-1三越松山店
営業時間:10時~18時30分
定休日:不定休
TEL:089-931-1075 
データは2009/12/07現在のものです。
おすすめレビューを見る

[PR]
by eclu-3 | 2009-12-07 19:35 | ふだん
<< プラハ・バロック合奏団With... ちりめん細工作品展 >>