早いもので。

とうとう7月も終わりです。
夏休みも2週間経ちましたが〜まだ後1ヶ月なが〜っ。
本当に長い。

e0159029_23114196.jpg

気分転換に娘と美容室へでかけました。
私はヘッドスパでリフレッシュ!!
今回のトリートメントはラベンダーで♪

娘はシャンプー&カット
サービスにいつも素敵なブローテクで立て巻きヘアーしてもらい
ご機嫌です。

本日は奮発してお店で使われていた香りのよい
シャンプー&トリートメントを買って帰りました。
早速今夜からちょっとリッチなバスタイムです!!

e0159029_2326114.jpg

さて、こちらは何でしょう?
即答の方、野菜のソムリエに匹敵されますぞ。
"アイスプラント"
お野菜に水滴のような塩分が張り付いております。
初食感、何かの野菜に例えて表現したいのですが
私の小さな知識には似た者が浮かびません。

また機会があればぜひ食べてみて下さい。
シャキシャキしていて、いつものサラダが
ちょっと新鮮な演出になるかも♫


[PR]
by eclu-3 | 2009-07-31 23:37 | ふだん
<< 夏休み〜濃厚な1週間〜 まるごと!!ももって〜 >>