人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日連続にして常連さん

今週は二日連続で友人との約束が続いた。
夫も出張の為、妻は羽が"ふわっさ、ふわっさ"と生え羽ばたく。
すっと気になっていたcafeへ〜
友人をチェンジして連日ランチ。

こちらのcafe先ずは妹とリサーチ済で
花丸の太鼓判

とにかく手間ひまをおしまないのが伝わる
優しいお味。
二日連続にして常連さん_e0159029_21185128.jpg

こちらは1日限定10食の至福の9品プレート
ちょっとレシピ覚える事できず、
とにかく女心くすぐるちょこっとをたくさん楽しめる
絵に描いたようなランチ

1,350yen

二日連続にして常連さん_e0159029_21264953.jpg

こちらはデリランチ
メインの他に副菜を2品を選べます。(6〜8品中から〜)
本日のスープ
ライスorパン
食後の飲み物まで付いてます。

850yen
お気楽主婦にはありがたい、ありがたい
お財布にも満腹中枢にも優しいのであります。




二日連続にして常連さん_e0159029_21405366.jpg
プラス200yenでsweetsも付きますよ。
8品くらいから選べます。
ご夫婦(お若いよ)で手際よくお料理からsweetsまで〜
こちらはクラッシックショコラ。

また食べたいと思ったcake




そう、上記はリサーチのお話。

そして今回2連ちゃん。
すっかり覚えられてしまう勢いで登場。

ランチはお魚、お肉とメインを交互に変えているそうで
明日はお肉ですよ〜(ちなみに2連ちゃんの前日は太刀魚のフライ)
なんて優しい声かけられて
ほいほい"きたよ〜"なのりで出かけちゃいました。

二日連続にして常連さん_e0159029_2284184.jpg二日連続にして常連さん_e0159029_2293880.jpg

hiroと行った時は至福のランチプレート目にする事が出来ましたが
今回は完売でした。

まっ、限定10食ですからね。
巡り合えた方がラッキーかも!!

お友達の、のりちゃんは副菜を
ホタテとエビのマリネ
合鴨の〜○○○(名前忘れちゃった)

私は
トマトと生ハムのサラダ
甘エビのカナッペ


二日連続にして常連さん_e0159029_2229362.jpg

sweetsはベイクドチーズケーキ。

明日のメニューは何だろう?
毎日訪れてもきっと飽きないお店だろうな〜

さぁ〜いい思いをしたので
明日は家族に1品増やすかな?
掃除もいつもよりがんばるぞぉ〜(笑)

仲の良い友人や家族、親しい人と共有したいお店です。


こまぴたっ!
cafe dining Merci
ランチもディナーも 注目のカフェダイニング
愛媛県松山市空港通3-7-13コーポ森
営業時間:11時30分~22時(21時30分LO)
定休日:第2、第4火曜
TEL:089-965-1161 
データは2009/06/19現在のものです。
おすすめレビューを見る

by eclu-3 | 2009-06-19 22:53 | ランチ
<< この半月の出来事〜 hanaとランチとお喋りと。 >>